大口径レンズを開放でのみ撮影する特殊変態部隊

感染ルンです用画像掲示板

18336
重要なお知らせです。

いつもご覧いただきありがとうございます。管理人の銀治です。

大口径開放戦線は引越しました。

引越の事情については、こちらをご覧ください。

新しい大口径開放戦線はここをクリックしてください。

ご愛読いただいている方へ:ブックマークやリンクの変更をお願いします。
参戦いただいている方へ:新しい大口径開放戦線は、登録していただければいつでも参戦可能になりました。
いままでのデータは管理人が順次引越します。
ただし参戦者のカテゴライズが必要なので、大変ご面倒とは思いますが、
今現在参戦写真が無くても先に登録していただきたいのです。

これからも大口径開放戦線を宜しくお願いします。

銀治@感染ルンです
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

40mmF0.33でした。 ASCENDANT2012

2016/12/24 (Sat) 03:21:45

戦後間もなくプラナー社から出た「ギガンター40mmF0.33の巨大なギョロ目の本体写真です。

有難うございました! - kotake URL

2014/09/18 (Thu) 12:18:01


私の人生がかわった話を聞いてください。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
生まれて初めて幸せを感じました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非、これをみてください。

ありがとうございます。 - 仁礼 URL

2014/08/30 (Sat) 14:36:08


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんな体験、いままでしたことがありません。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に感謝しています。

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 浜松 URL

2014/07/19 (Sat) 01:15:52


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
人生がかわりました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 下元 URL

2014/07/18 (Fri) 11:28:56


とつぜんごめんなさい。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで夢を叶えることができます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

人生変わりますよ! - 紬 URL

2014/06/02 (Mon) 08:16:11

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

無題 rvartua URL

2013/09/16 (Mon) 15:42:52

ネ鈔竟頸? 琅?湜 琿頸 ?.







無題 constorgua URL

2013/02/05 (Tue) 03:01:22

ネ鈔竟頸? 琅?湜 琿頸 ?.








無題 diversantclu  URL

2011/09/26 (Mon) 08:43:27

Диверсант – это пейнтбольный клуб в Казани, предлагающий услуги корпоративного отдыха. Пейнтбол- это один из самых веселых и здоровых способов провести с пользой для здоровья свой досуг. К Вашим услугам наши пейнтбольные площадки. Эти площадки выгодно отличаются от всех остальных тем, что большинство укрытий и препятствий- это заброшенные дома, ангары и подземные бункеры оставшиеся после закрытия существовавших на этих местах предприятий. Пейнтбол замечателен ещё и тем, что он не требует специальной физической подготовки и не имеет ограничений по возрасту, в него могут играть как дети, так и взрослые. Приходите в наш клуб, приводите своих детей, родственников, друзей и вы получите множество незабываемых и приятных впечатлений!!! Адрес:Россия г. Казань, ул. Музыкальная д.7,

(表示制限)

2011/05/16 (Mon) 10:47:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.